モンスト”絶対反射主義”CMの巨乳美女、都丸紗也華ってどんな人?

7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めている。というのも、そのCMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と、大きな胸を揺さぶる映像が男性陣に衝撃を与えているからである。

モンスト新CMに出演するグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)とはどんな女性なのか、プロフィールやグラビア画像について調べている。

モンスト、"絶対反射主義"CMの反響が凄まじい

2016年7月4日から開始した"モンスト"こと、モンスターストライクの新CM。

キャンペーンの新TVCM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇を、キャンペーンの皮切りとして7月4日(月)より全国で放映開始します。
今回の新TVCMは、夏らしいリゾートにあるプールが舞台。「絶対反射主義!」を合言葉に意外性のあるストーリーが展開します。

株式会社ミクシィ

「絶対反射主義!」を合言葉にプールを舞台にしたCMなのだが、3人の水着美女が登場するセクシー過ぎる映像に男性陣の鼻息が荒くなっている模様。

tomarusayaka1

prtimes.jp

こちらが話題のモンスト新CM。3人の水着美女の中でも、特に赤い水着を来た女の子にネット上では熱視線が集まっており、「モンストCMの巨乳の子は誰?」とコメントが多数上がるほど。

一体、モンストCMで注目を集める赤い水着の女の子は誰なのだろうか。

注目のグラビアアイドル・都丸紗也華とは

都丸 紗也華(とまる さやか)
別名 理紗アレキサンダー
生年月日 1996年9月26日
出身地 群馬県渋川市
血液型 AB型
身長 157 cm スリーサイズ 88 - 60 - 84 cm
カップサイズ Fカップ
所属 プラチナムプロダクション

都丸紗也華(とまる さやか)は、中学3年の時に現事務所であるプラチナムプロダクションからのスカウトを受け、芸能界入り。
2014年8月(当時17歳)に「理紗アレキサンダー」名義でアイドルグループ・FYTのメンバーとして芸能活動を開始。

tomarusayaka2

fujisan.co.jp

「週刊ヤングマガジン」(講談社)2014年9月8日号で初の表紙に抜擢。持ち前のナイスバディからグラビアアイドルとしての注目を集めるようになる。そして、同月にアイドルの登竜門と言われる、講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD2015」を受賞。

グラビアアイドルとして、都丸紗也華は"久々の逸材"と言われており、モンストCMで一躍知名度がアップ。

自身のTwitterでも、「モンスターストライクのCMに出ています!!」と、CM出演について報告している。

「次期グラビアクイーン候補No.1」との呼び声

都丸紗也華さんのグラビア映像はYouTubeでも多くアップされており、集英社や講談社の公式アカウントにて閲覧が可能。

週プレでは、都丸紗也華が「次期グラビアクイーン候補No.1」との呼び声もあがっている。

大きな胸がコンプレックスだった

グラビアをやるまでは胸にすごくコンプレックスを持っていたんです。何か目立つし、恥ずかしいじゃないすか。

アサ芸

都丸紗也華は以前テリー伊藤との対談の中で、「胸にすごくコンプレックスを持っていた」と語っている。綺麗な顔立ちで、これほどの巨乳であれば男性からの視線が気になることは間違いない。

「モンストCMがヤバい」とネット上で話題

都丸紗也華が出演するモンストのCMがテレビで流れる度、世の男性たちにある反応が起きている。

ネット上では反響が凄く、「赤い水着の子の巨乳がすごい」「モンスト完全に男子がターゲットだな」など、TwitterではモンストCMに関するつぶやきが殺到。

これほどの衝撃的な映像を見せつけられれば、その後はグラビア&動画をチェックすることは間違いない。


グラビア #モンスト #都丸紗也華

関連記事