おばらよしお(エグスプロージョン)交際相手に暴行、元カノ濱松恵を妊娠&中絶させた暴君っぷりは継続中だった…

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

吉本興業所属のダンスユニット「エグスプロージョン」のメンバー・おばらよしお(小原良夫容疑者)が交際相手の女性のお尻をペンペンし軽傷を負わせたとして書類送検され話題に。
おばらといえば、過去に炎上女優として名高い・濱松恵を孕ませた挙句、金を渡して中絶を要求するなどのクズ男として評判であり、今回のニュースを受けて、ファンからは「またやったのか」「週刊誌の報道通りのクズっぷり」とのコメント。一方、彼女のお尻を叩いたことでおばらよしおが「容疑者」と呼ばれる一方、強制わいせつ男・TOKIO山口達也が「メンバー」とマスコミから守られるギャップに疑問の声も。

「エグスプロージョン」おばらよしおとは

おばらよしおオフィシャルブログより

■おばらよしおプロフィール
本名:小原良夫
生年月日:1982年03月12日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ゲーム
コンビ名:エグスプロージョン
所属:吉本興業

“本能寺の変”で一世を風靡

エグスプロージョンは、同じダンススクールに通うおばらよしおとまちゃあきが2002年に結成したダンスユニット。 森山直太朗などのアーティストの振付として活躍する傍ら、全国の小中学校などでダンス講師も担当。 2015年3月に公開された「踊る授業シリーズ」“本能寺の変”が5,700万再生を記録するなど大ブレイク。「吉本最高のユーチューバー」として呼ばれ、年収は5000万を超えると見られている。

元カノ・濱松恵を孕ませ、中絶要求させた男

おばらは恋人関係にあった濱松を妊娠させたうえ、手術費用を負担するとした上で中絶を要求したという。同誌発売翌日18日に濱松は自身のブログで、この報道内容を全面的に認めた。

ビジネスジャーナル

おばらよしおの元彼女として有名なのは、炎上女優・濱松恵。
濱松恵が当時、いろんな男とやりまくっていた頃、おばらよしおの子どもを妊娠。2016年5月に発売された「FLASH」(光文社)には、濱松恵がおばらの子を妊娠したが、おばらから中絶を要求されたと報道。

当時週刊誌報道に対して、濱松恵が全面的に記事の内容を認め、おばらよしおが中絶にかかる多額の費用を支払ったことが明らかに。

この話題への反応

・なぜ、おばらはメンバーじゃないん?

・山口達也と同じ書類送検なのに、容疑者扱いはひどくないか

・おばらメンバーって呼べよマスゴミさん!

・事務所の力関係が露呈している現実

・この現実を子ども達になんて説明したらいいんだよ

・吉本にも配慮して、メンバーって付けてあげては?


事件・逮捕 #書類送検

関連記事