【動画】浅川梨奈が小島瑠璃子に胸を鷲掴みにされる放送事故・・・(プレミアの巣窟2/27)

2月27日放送のフジテレビ系「プレミアの巣窟」にて、女子高校生アイドル・浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)の胸が"こじるり"こと、小島瑠璃子に揉みしだかれるという放送コードギリギリのシーンが映し出された。
ファンからすればまさにお宝映像。放送終了後には「これはヤバい」「あかん、17歳やで!」とネット上では興奮の声が殺到。一体どんな映像だったのか。

浅川梨奈の胸を背後から・・・問題の動画

こちらが小島瑠璃子が浅川梨奈の胸を後ろから鷲掴みしている動画。

浅川の写真集を紹介する流れで、コジルリが『(胸を)触っていいですか?』と懇願し、背後から鷲掴み。手に伝わる感触に『気持ちいい!』と絶叫し、浅川梨奈の巨乳を「いちご大福」と表現した。

浅川は未成年、放送上の問題は?

重要なのは浅川がまだ17歳だということ。
今回のシーンでは明らかに彼女を性的な視点で扱っており、そこが大きな問題となるのです。

アサ芸プラス

ゴシックメディアの「アサ芸プラス」では、当番組で流れた問題映像について、「浅川梨奈が未成年でかつ、彼女を性的な視点で扱っている点」について放送倫理に反すると指摘している。

それはさておき、ネット上は大盛り上がり

「プレミアの巣窟」にてお宝映像が放送された直後、ネット掲示板を中心に大盛り上がり。「こじるりグッジョブ!」「でっか!17歳でこれはあかん」「反則。息子が元気くん・・」「希望を言うと2人に触り合って欲しかった」など、絶賛のコメントが殺到。

青年誌で恵体を惜しげもなく披露している17歳のアイドルだが、こんな刺激的な内容を放送できるのは日本だけかもしれない。


トピックニュース #グラビアアイドル #小島瑠璃子 #放送事故 #浅川梨奈

関連記事