俳優の高橋一生、「カルテット」でパンツ姿&お尻突き出しにファン悶絶(画像あり)

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

俳優の高橋一生さんが、1月31日放送のドラマ「カルテット」第3話にて、下着姿でお尻を突き出しポーズを披露し「やばい!可愛すぎ」「神回だわ」など話題を呼んでいます。
こちらでは、高橋一生さんがドラマで披露した話題の画像やネット上の反応をまとめています。

高橋一生、"コミカルな演技"にファン悶絶

高橋演じる家森諭高が、黒パンツのお尻の部分に書かれた「ウルトラソウル」という文字を、松田演じる別府司に見せるというシーンでは、「可愛過ぎる」「ふとももやら脇腹やらサービスしすぎじゃないですか?!」と大反響を呼んでいる。

クランクイン!

1月31日に放送された連続ドラマ『カルテット』(TBS系)の第3話で、俳優の高橋一生さんがパンツ姿でおしりを突き出し、見せつけるシーンが「可愛すぎる」と話題と呼んでいます。


Twitterでは、高橋一生の画像が殺到

31日「カルテット」放送後には、高橋一生さんの"ウルトラソウル"パンツの写真が多数投稿。
ネット上は鼻息が荒くなった女子からのコメントが殺到し、「癒し要員が高橋一生のパンツしかないよおお」「パンツ突き出してるのほんとやばいwwwwwwwwww」など阿鼻叫喚。

今をときめく人気俳優の破壊力を世間に見せつけました。

高橋一生プロフィール

「カルテット」公式Twitterより

高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日 1980年12月9日
出生地 東京都
身長 175cm
職業 俳優
活動期間 1990年から
事務所 舞プロモーション

高橋一生さんは子役から役者デビューしており、1990年の映画『ほしをつぐもの』に当時10歳で映画初出演。以後、テレビドラマや舞台に多数出演。

高橋一生さんは、ジブリ映画『耳をすませば』の天沢聖司役の声優としても有名。「耳をすませば」の収録当時、高橋一生さんは中学3年生で、この収録直後から声変わりをしたとのこと。

「ちょうど、この1週間後くらいにですね、僕、声がガラガラし始めて。2週間後ぐらいにもう、この(現在の)声になってました。本当にギリギリだったんです」

「スタジオパークからこんにちは」(NHK総合)出演にて

このように「耳をすませば」の天沢聖司の声は、高橋の声変わり直前に収録できたものだと告白しています。

また、高橋一生さんは5人兄弟の長男。さらに、高橋さんと次男、三男と四男、五男の父親がそれぞれ異なる複雑な家庭環境に育った苦労人。
三男には、ロックバンド「never young beach」ボーカルギターの安部勇磨さんがおり、父親が違うことから「兄弟で顔が全然似ていない」と話題になりました。


カルテット第3話に対するネット上の反応

高橋一生

twitter.com

「可愛過ぎる」
「ふとももやら脇腹やらサービスしすぎじゃないですか?!」
高橋一生のお尻突き出し姿

twitter.com

「久しぶりに興奮したw」
「一生さんのお尻を触りてーー!!!」
「ウルトラソウルwwwwwwwww」
高橋一生

twitter.com

「この角度可愛い」
「なんかめっちゃ可愛い」
「これで36歳かー。うちの旦那と違いすぎる」

クールなイメージの高橋一生さんがお尻を突き出しただけでこの破壊力・・・。

1月31日に放送された女優・松たか子(39)主演のTBS系ドラマ「カルテット」(火曜・後10時)第3話の平均視聴率が7・8%だったことが1日分かった。
初回9・8%で滑り出した同作品だが、第2話で9・6%、今回7・8%の続落となった。

スポーツ報知

今回の第3話にて約2%近く視聴率が落ちたそうですが、「このドラマは中身が濃いから録画してみたい」「セリフを聴き逃したくないから録画必須のドラマ」などの意見が寄せられており、高橋一生さんの"おちゃめなシーン"を含め、視聴率が落ちても見逃せないドラマであることは間違いないさそうです。


ドラマ「カルテット」を見逃してしまった方は民放公式ポータル動画サイト『ティーバー』で見逃し配信されています。高橋一生さんのコミカルなシーンを動画で観たい方は要チェックです。

トピックニュース #ドラマ #高橋一生

関連記事