【グラビア画像】広島・中村恭平と結婚、グラドル清水ゆう子ってどんな人?

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

広島東洋カープの中村恭平投手(27)とグラビアアイドルの清水ゆう子(28)が結婚することが明らかになった。
中村恭平と清水ゆう子は2015年末にプロ野球選手とグラビアアイドルの合コンで知り合い、交際10カ月のスピード結婚という流れである。

ところで、ニュースでは「人気グラビアアイドル」という清水ゆう子の触れ込みだが、「誰?そんなグラドルいたっけ」という思う方が多いはず。ここで、清水ゆう子のプロフィールやグラビア写真についてもアップし、どんな女性であるのか紹介したい。

グラビアアイドル・清水ゆう子とは

清水ゆう子twitterより

清水 ゆう子(しみず ゆうこ)
生年月日 1988年11月22日
現年齢 28歳
出身地 神奈川県
血液型 O型

■公称サイズ
身長 153 cm
スリーサイズ 84 - 54 - 84 cm
カップサイズ Dカップ
靴のサイズ 23 cm

元「日テレジェニック」の売れっ子グラドル

清水ゆう子は、グラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2009」に選ばれたこともある元グラビアアイドル。現在は、グラビアとして肌を露出する仕事はしておらず、リポーター等のタレント行や女優として活躍。

毎週土曜放送の「王様のブランチ」では、ロケのリポーターとしても活躍。
また、タレントとして仕事をする傍ら、2016年12月には「アスリートフードマイスター」の資格を取得。交際直後から資格取得までの時間が短く、当初から結婚を意識していたとみられている。旦那である中村恭平投手をサポートする準備万端のようだ。

有吉が「最もセクシー」と絶賛のグラビアアイドルだった

Simplogより

現在はグラビアアイドルの仕事はしていないものの、有吉弘行が『日テレジェニック2009の中で(清水ゆう子が)最もセクシー』と評したほどの逸材。

こちらは清水ゆう子のグラビア動画。身体のラインは細いですが、Dカップ胸はなかなかのもの。ファンからは「ゆう子ちゃんのスタイルが一番いい」「ガリ巨乳の代名詞」と支持の声も大きかった。

清水ゆう子イメージビデオ表紙

清水ゆう子は日テレジェニックに選ばれた2009年から約10本のイメージビデオを発売しており、18禁ギリギリの映像にも果敢にチャレンジ。

清水ゆう子の胸

清水ゆう子巨乳

清水ゆう子のベッド動画

ニコニコ動画スクリーンショット

ネット上では「中村恭平が羨ましい」との書き込みも早速寄せられている。

ネット上では「今年もダメならマジでクビだぞ」の声も

ネット上では広島ファンから祝福の声が挙がる一方、「結婚より取り敢えずノーコン直らないと」「女より野球に打ち込めよ」とプロ入りから不甲斐ない成績しか残せていない中村恭平投手に辛辣な意見が殺到。
「結婚するなら尚更奮起しないと。今年もダメならマジでクビになる」「今年活躍できないと奥さん路頭に迷わせるぞ」など、ファンからは結婚を機に更なる活躍が期待されています。


熱愛・結婚 #グラビアアイドル #プロ野球 #結婚

関連記事