【動画】鈴木奈々のくすぐり企画(水曜日のダウンタウン)に興奮の声が殺到

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

鈴木奈々が25日『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演し、放送の中で鈴木奈々が永遠にくすぐられ続ける企画が男性視聴者から「めっちゃエロい...」「まさかの鈴木奈々に反応してしまった」など、意外な反響が寄せられ話題となっている。

鈴木奈々がくすぐられ...アノ声が出てしまう

鈴木奈々のくすぐり

twitter.com

水曜日のダウンタウンにて、「くすぐりも10分過ぎたらもう平気説」という企画を放送。その中で検証のターゲットとなった鈴木奈々が、女子プロレスラー数名にくすぐられ続け、阿鼻叫喚。

鈴木奈々のくすぐり動画

こちらが鈴木奈々のくすぐり動画。
最初は「やめてー!」「無理ー!」と叫び続け、抵抗し続けているものの、3分を経過した辺りから状況が一変。「あっ...あん」「いやんっ」と喘ぎ声にも似た声を発してしまっている。

企画終了後、鈴木奈々は「久々に興奮しました」「縛られるのって良いですね」と振り返っている。

視聴者からは「興奮した」の声

鈴木奈々のくすぐり映像を見た視聴者からは「鈴木奈々に興奮してしまった」「目覚めてしまった人もいるはず」など、Twitterでまさかの反応が溢れかえっている。

DMMのR18指定でも「くすぐり」ジャンルがあるほどの"フェチ"が多い分野であるため、コアな層にとったら神回であったのは間違いない。


トピックニュース #鈴木奈々

関連記事