【水着姿も】韓国美女ゴルファー『ユン・チェヨン&アン・シネ』のナイスバディに注目が集まる…

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

週刊ポスト2月3日号にて、3月2日に開幕する日本女子プロゴルフツアーに、「イ・ボミやキム・ハヌルを超える逸材」といわれる韓国出身の美女ゴルファー二人が参戦の記事が掲載され、話題となっている。
ツアー会場には多くの男性ファンが詰めかけると予想されているほどの美貌を兼ね備えたプロゴルファーとはどんな美女なのだろうか。

韓国女子プロ界一の美女「ユン・チェヨン」

ユン・チェヨン

twitterより

韓国女子プロゴルファー界のナンバーワン美女と評されるのが「ユン・チェヨン」。
身長172センチで、モデル並みのプロポーションで、韓国女子プロが選んだ“外見が最も優れた選手”として選出されているほど。

韓国ツアー1勝のみという実力ではあるが、2016年4月に日本で開催された『ヤマハレディースオープン』にて、第3日目を首位で通過するなど健闘を見せたところ、あまりの美しさから「ユン・チェヨン凄い美人」「次はいつ国内ツアーくるんだろう」と日本でもネット上で話題に。

韓国人っぽくないナチュラルな美しさ

ユン・チェヨンすっぴん

ユンチェヨンのSNSにはスッピンとみられる写真がアップ

ほぼすっぴんのユン・チェヨンの顔を見ても、"量産型"と言われる整形美人っぽくないナチュラルな美しさも評判である。

ユンチェヨン_パンチラ

美女の宿命、パンチラを狙われることも...

美女アスリートの宿命なのか、ネット上では際どいショットがアップされることも。次回の出場する国内ツアーでも、テレビの前に釘付けになる視聴者も多いことだろう。

韓国のセクシークイーン「アン・シネ」

アン・シネの胸

アン・シネinstagramより

二人目の注目の美女ゴルファーは、韓国で「セクシークイーン」とも呼ばれる推定Gカップの美女・アン・シネ(Shinae Ahn)。
アン・シネは常にタイトなゴルフウェアを着用しているため、身体のラインが強調され、今にも胸元が張り裂けそうな大迫力のボディの持ち主。

ゴルフ雑誌のアン・シネ

アン・シネinstagramより

アン・シネには、「アディダス」や「メルセデス・ベンツ」などの大手スポンサーが付いており、韓国内での人気は抜群。ゴルフ雑誌の表紙を飾るほどのプレーヤーである。

SNSでは水着姿も披露

小さなショットでも胸元は大きく揺れている。SNSで水着姿を公開したこともあります。

週刊ポスト2017年2月3日号より

アン・シネはアスリートでありながら美意識が高く、instagramを中心にSNSでは多くの自撮り写真をアップ。中では水着姿も投稿、普段はゴルフウェアに包まれたナイスバディをファンに公開している。

アン・シネの水着姿1

アン・シネの水着姿2

アン・シネinstagramより

整形顔?日本国内ではシビアな評価も

アン・シネ整形顔

アン・シネinstagramより

見てもお分かりの通り、アン・シネの容姿はとても整っており、かつ、ナイスバディなセクシー美女ですが、日本のファンからは「韓国によくいる顔」「作られた顔に見える」など、韓国美女特有の美しさに違和感を覚える方も多い。

しかしながら、確かな実力を兼ね備えた韓国出身の美女ゴルファーが、3月2日から開幕するツアーの話題をさらうことは間違いなさそうである。


注目人物 #ゴルフ #水着 #韓国人

関連記事