袴田吉彦の不倫相手

【画像あり】袴田吉彦の不倫相手であるグラビアアイドルが判明

袴田吉彦の不倫相手と報じられた30歳のグラビアアイドルの正体が「サイゾー」によって明かされている。Twitterアカウントを追ってみると、そこには袴田の不倫スキャンダルを事務所ぐるみでマーケティングしている痕跡まで見つかった。

袴田吉彦の不倫相手が判明

twitter.com

袴田吉彦と不倫関係にあったというグラビアアイドルの存在を報じている。妻・河中あいとは2年以上別居中であること、また密会場所は格安ビジネスホテルであることも暴露されているが、それ以上に「お相手女性の“つぶやき”に注目が集まりそうだ」

サイゾーウーマン

袴田吉彦の不倫相手とされる「グラビアアイドルの正体」について、サイゾーウーマンが報じている。
Twitterの"つぶやき"を注目すると、不倫相手の実名が明らかになった。


不倫相手のグラビアアイドル

青山真麻Twitterより

青山真麻(あおやままあさ)
アリマックスプロダクション所属
身長168センチ
年齢30歳
グラビアアイドルとして活動(2017年春ファーストDVD発売)

『新潮』が発売される直前に、『これから世間に名前が出ることになりそう』などと“予告ツイート”をしたんです。

サイゾーウーマン

週刊新潮発売前に「これから世間に名前が出ることになりそうだけど」「言える時が来たら報告する」とつぶやき。

発売日である12日には『元じゃないよ、なうだよーw』と『新潮』記事の“元グラビアアイドル”という表記にクレームを入れたり、『今日はある意味記念なので1番呟くかも』と言い出したりと、やりたい放題。

サイゾーウーマン

 袴田吉彦の不倫相手

袴田吉彦の不倫相手であることを匂わす発言を連発。

所属事務所ぐるみの売名との指摘も

青山真麻の所属事務所「アリマックスプロダクション」のTwitterアカウントが、デイリー新潮の袴田吉彦不倫記事をリツイート。告発自体が炎上商法だったという指摘もされている。


一方、袴田吉彦は離婚せず・・・話題はイマイチ盛り上がらず?

中あい公式ブログより

元グラビアアイドルでタレントの河中あい(31)が12日、自身のブログを更新。夫で俳優の袴田吉彦(43)がこの日発売された「週刊新潮」で不倫報道された件について、妻として謝罪した。

スポニチアネックス

袴田吉彦の妻でタレントの河中あいは12日、自身のブログを更新し「夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。」と離婚しないことを公表。

二人の間には、もうすぐ6歳になる娘がおり、娘の幸せを第一に考えてるとのこと。

袴田吉彦の低落ぶり、文集砲ではなく、週刊新潮の記事ということもあり、イマイチ世間から注目度されていない今回の不倫騒動。あと、2〜3日もすれば袴田吉彦の不倫スキャンダルが陳腐化するのは間違い。


不倫・浮気 #グラビアアイドル #袴田吉彦

関連記事