【顔写真あり】狩野英孝の女子高生淫行疑惑、特定されたと噂の元地下アイドル画像は本当か?

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

1月20日発売のフライデー(講談社)にて、お笑い芸人・狩野英孝の未成年淫行疑惑が報じられている。淫行相手は現役女子高生の17歳と報じられており、昨年12月末まで地下アイドルとして活動をしていた女性であり、可憐な容姿の持ち主とされている。

狩野英孝と肉体関係を持った女子高生が、アイドルとして芸能活動をしていたとの報道から、「相手のJKが気になる」「現役女子高生アイドルか...誰だろ」など、ネット上ではお相手のアイドルの特定作業に取り掛かられている。中でも、「狩野英孝の淫行相手が特定」などの"釣りタイトル&アイキャッチ画像"で記事を更新するまとめサイトが続出している。

「狩野英孝と肉体関係を持った女子高生を特定」⇒本当か?

狩野英孝の淫行疑惑相手とされる女子高生

狩野英孝の淫行疑惑相手とされる女子高生

ガセ画像がネットで出回っている

こちらはTwitterで「狩野英孝 女子高生 特定」と検索をかけた結果、表示されるお相手の女子高生とされる顔画像。もちろん、完全ガセネタである。
この水着姿の女性を「狩野英孝の淫行相手の元地下アイドル」だと断定するまとめサイトが収集がつかないほど増殖しており、もはや名誉毀損レベルである。

そもそもこの女子高生とは誰なのだろうか。Google画像検索で「画像からの逆検索」をかけてみる。

2ちゃんねるでは人気の素人

2ちゃんねるでは人気の素人の様子

上に貼り付けたスクリーンショットを見てお分かりの通り、この写真の女性はネット掲示板で『ブスだがエロい身体を持ったJK』として、頻繁に出回っている素人女性。おそらく本人がTwitterなどのSNSにアップした画像にモザイクがかけられネット掲示板で何者かが投稿。それを2ちゃんねるのまとめサイトが拡散させた推測される。

つまり、『狩野英孝のお相手のJK』としてTwitterを中心にバラまかれている女性はまったく関係のない人物である。

本物は交際を匂わす"イタイ"元地下アイドル

淫行疑惑相手とされる女子高生は、自身のTwitterで狩野英孝との交際を暗にアピールし、何よりフライデーに狩野を売ったヤバい奴。フライデーの記事に書かれてある様子を見ると、狩野からフラれた逆恨みにネタを週刊誌にリークしたとみられる。

加藤紗里と淫行疑惑の元アイドル

狩野の元交際相手・女子高生twitterより

こちらの画像は、狩野の交際相手である女子高生がTwitterにアップしていた画像。左が元交際相手の加藤紗里、右が淫行疑惑をリークした女子高生。狩野英孝の部屋で撮影されたものであることを暗にアピールしたいようだ。

「世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢の皆さんを完全に信用して1日限定で上げてみる」

狩野の交際相手である元地下アイドルTwitterより

元地下アイドルである女子高生は、自身のTwitterに「世間をお騒がせしそうな画像」と狩野英孝との交際を匂わす発言をしていたという。狩野が完全に痛い子に引っかかってしまったことは明白である。

元地下アイドルのさらに詳しい情報は『狩野英孝と元地下アイドル女子高生のツーショット画像&フライデーに暴露したMの正体とは...』で紹介されている。

狩野は現役JKにハメられた!?

女子高生との淫行疑惑を報じたフライデーの直撃に対して、狩野は「彼女は出会った時から『22歳です』と言っていたんです」と釈明している。狩野が本当に17歳であることを知らなかったかどうかは定かではないが、「第2の出川哲朗」と呼ばれるほどのおバカキャラ。女性からの嘘を見抜けるとは到底思わない。

年齢がわかってからは二人で会っていません

フライデー

狩野はさらに「17歳だったことが分かってからは会っていない」と主張している。タイミング的には昨年の12月あたりだという。

現役女子高生がクリスマス前にフラれた腹いせとして、「週刊誌に未成年との淫行疑惑をリーク⇒狩野英孝は芸能活動自粛へ」という流れが自然かもしれない。


事件・逮捕 #未成年淫行 #狩野英孝

関連記事