【神ボディ】伊東紗冶子(セントフォース所属)のヤングジャンプグラビアがもう凄すぎ…

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

セント・フォース所属のフリーキャスターを伊東紗冶子(23)が、19日発売の『週刊ヤングジャンプ』8号の巻末グラビアに登場。キャスター界ナンバー1のスーパーボディを惜しげもなく披露している。

伊東紗冶子のプロフィールや過去に披露したセクシーなビキニ姿を改めて紹介。

伊東紗冶子プロフィール

伊東紗冶子プロフィール

伊東紗冶子公式ブログより

http://ameblo.jp/sayako--ito/
伊東 紗冶子(いとう さちこ)
生年月日 1994年1月15日
出身地 大阪府
学歴 近畿大学文芸学部卒業
所属事務所 セント・フォース関西

■公称サイズ
身長 166 cm
カップ数 Gカップ

ミス近大受賞、セントフォースへ

伊東紗冶子は、2012年近畿大学文芸学部に入学、日本文学を専攻。大学2年時の2013年、ミス近畿大学2013に選ばれ、Miss of Miss Campus Queen Contestにも出場している。

伊東紗冶子ミス近大受賞

news.walkerplus.com

大学卒業後の芸能事務所「セント・フォース」が新たに関西に立ち上げた『セント・フォース関西』の所属タレント第1期生として活動。グラビアモデルを中心に、世の男性陣を熱くさせている。

すぽると出演で「胸がヤバい」と話題に

伊東紗冶子が一躍ネットで話題になったのは、2015年11月15日放送フジテレビ「すぽると!」の出演がきっかけ。ミス近大グランプリ受賞者として、元バレーボール選手の川合俊一氏と近畿大学の新世代アスリートを探しにいくロケのこと。

伊東紗冶子ニット着用 itou_sachiko4

伊東紗冶子の胸がはちきれそう...

こちらの写真の通り、ニットを着用した伊東紗冶子の胸が不自然なほど強調されている。
それを見た視聴者からは「ミス近大の胸やばい」「おっぱいがはちきれそうだ」「恵体、たまらん」など、ネット上掲示板などでお祭り騒ぎに。

伊東紗冶子は狙ってニットを着用したのか分からないが、大学生にして世の男性諸君を釘付けにするセンスは抜群。所属事務所のセントフォースも、男性が熱視線を送る豊満バディを武器とみて、珍しく新卒をフリーキャスターとして採用したのは間違いない。

気になるヤングジャンプのグラビアとは

伊東紗冶子は以前からヤングジャンプに登場しており、過去の撮影の様子はYouTubeチャンネル「週プレnet」にて動画でチェックできる。

伊東紗冶子の水着gif画像

動画では、上のgif画像のように、あり得ないほどの胸の揺れを高画質で堪能できる。

ヤングジャンプ公式サイトでグラビア全編が公開

伊東紗冶子のヤングジャンプグラビア

『週刊ヤングジャンプ』8号の発売日の1週間後の26日には、『ヤングジャンプ公式サイト』の伊東紗冶子掲載グラビアページにて全編閲覧できる。

ヤングジャンプで「奇跡の神ボディ」が拝める期間は限られているので、お見逃しなく!


グラビア #アナウンサー #セントフォース #伊東紗冶子

関連記事