木村文乃

木村文乃が結婚、旦那の千葉大樹氏は米国帰りのイケメン演技講師&映画評論家(※顔写真あり)

女優の木村文乃(29)が結婚していたと日刊スポーツが報じている。木村文乃といえば、自身のInstagramにて、"ふみ飯"と呼ばれる豪華な食事を日々アップしており、料理の腕前はプロ級ともいわれるほど。

そんな"ふみ飯"を毎日堪能できる結婚相手とは、一体どんな人物なのだろうか?日刊スポーツが報じているお相手の特徴は、「複数のワークショップで指導中」「30代後半の演技講師」と、木村文乃の所属事務所が運営する「俳優養成学校」で演技講師を務めており、木村文乃もその生徒の1人。

人気女優木村文乃を射止めた旦那がどんな経歴も持ち主であるのか、ウェブサイトでは顔写真も紹介されていた。

女優・木村文乃とは

木村文乃

crank-in.net

木村文乃(きむらふみの)
生年月日 1987年10月19日
出生地 東京都
身長 164センチ
スリーサイズ バスト80 - ウエスト58 - ヒップ 85
カップ数 Bカップ
血液型 AB型
職業 女優)
事務所 トライストーン・エンタテイメント

木村文乃の結婚相手、千葉大樹の経歴と顔写真

千葉大樹

tristone.co.jp

千葉 大樹(ちば だいき)
生年月日 1977年7月30日生まれ
年齢 39歳
学歴 オレンジコースト大学
職業 脚本家、映画評論家、ラジオコメンテーター

高校卒業後に渡米、帰国後に木村文乃と演技指導で出会う

千葉大樹氏は、高校卒業後、俳優を志し渡米。カリフォルニア州の南カリフォルニアに位置する「オレンジコーストカレッジ」の演劇コースに進学。22歳でアメリカ劇場で俳優デビューも果たしている。

千葉大樹

映画評論家としてラジオMC経験も

帰国後は、映画製作に携わる傍ら、木村文乃の所属事務所が運営する俳優養成学校『トライストーン・アクティングラボ(TSAL)』の講師として勤務。そこで俳優を志す者に開かれるワークショップにて、受講者として下積み生活を送っていた木村文乃と出会った。

2人は数年前から交際していた

木村文乃の結婚を報じた日刊スポーツは、2人の関係をこのように報じている。

関係者は「数年前から交際に発展した」と証言する。連ドラ主演など実績を重ねた上で所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していた。約1年をかけて環境を整え、晴れてゴールイン。

日刊スポーツ

師弟関係だった木村文乃と千葉大樹氏だったが、下積み時代からサポートしてくれた千葉氏に次第にひかれていったとのこと。売れっ子女優への階段を登っていく過程をずっと支えてくれたパートナーなのである。

"ふみ飯"と呼ばれ、ネット上で大きな反響を呼んでいる木村文乃の彩り豊かな手料理は、女優として飛躍的な成長をサポートしてくれた千葉大樹氏への恩返しなのかもしれない。


熱愛・結婚 #女優 #木村文乃

関連記事