狩野英孝の彼女が歌手の川本真琴だった!二人の交際のきっかけとは・・・

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

先日からネット上で話題になっていたシンガーソングライター・川本真琴(かわもとまこと)の大物彼氏アピール。その彼氏がなんと、お笑い芸人・狩野英孝(かのえいこう)であったことが明らかになり、世間に激震が走っています。
こちらでは川本真琴のプロフィールや、先日からネット上で話題になっていたTwitterでの彼氏アピール、二人の交際のキッカケなどまとめています。

川本真琴と狩野英孝が熱愛!

1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。

中日スポーツ

ツイッターで恋人の存在を明かした川本真琴の交際相手が、お笑い芸人の狩野英孝であったことが明らかになり、世間で大きな話題を呼んでいます。

"かまってちゃん"の彼氏が英孝ちゃんだったとは・・・

1月24日に突然Twitterで彼氏の存在をアピールしていた川本真琴。

このような発言をしていたこともあって、ネット上では「どうでもいいけど気になる」「まさかゲス川谷じゃ・・・」という憶測も流れていました。

それに対して、川本真琴は「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! フリー同士からの(交際スタート)です」と反論していました。

川本真琴ってどんな人?

meg-net.com

本名 川本 和代
別名 タイガーフェイクファ、かわまこ、タイフェイ
出生 1974年1月19日(42歳)
出身地 福井県福井市
学歴 仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒
職業 シンガーソングライター
活動期間 1996年 -

川本真琴(かわもとまこと)は、1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビューしたシンガーソングライター。
代表曲である「1/2」は、アニメ「るろうに剣心」の主題歌に採用され話題に。

1997年にリリースした1stアルバム『川本真琴』は、100万枚を超えるセールスを叩き出し、第39回日本レコード大賞で「ベストアルバム賞」を受賞。

るろ剣主題歌「1/2」

まさに、この時が川本真琴さんの人生の絶頂期だったのでしょう・・・


二人はいつから交際している?

chunichi.co.jp

「半年まえから彼氏がいます」という川本真琴の発言の通り、狩野英孝とは交際期間は半年のよう。
交際期間が半年ということもあり、二人はどうやらラブラブのようで、

しかし、42歳女性の「大好きなんだもん」発言はちょっと・・・

狩野英孝&川本真琴の交際のキッカケは

交際開始前と思われる昨年5月、川本がツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、狩野が「バッタでしょ?」と反応。「完全に馬ですっ」と返した川本に、狩野は「鹿も入る?」と、まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、仲の良さをうかがわせるやりとりがあった。

中日スポーツ

以前から川本真琴のファンであった狩野英孝。
昨年5月、狩野英孝と川本真琴はTwitter上でのやり取りを通し、お互い急接近していました。

川本真琴いわく、交際して半年ということもあり、昨年の夏に交際がスタート。
女性から意外にモテる狩野英孝に嫉妬し、この度、マスコミを通して交際を公表したのではないでしょうか。


"ロンハー"で狩野英孝がイジられそうなこの話題。新たな情報が入り次第、こちらに詳細をアップしていきます。
・追記1
狩野英孝&川本真琴の熱愛報道がされた翌日、なんと狩野英孝の彼女であると自称する女性(加藤紗里)が登場しました。
・追記2
川本真琴が3日、自身のツイッターにて「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と更新。さらに、該当のツイートはすべて削除されてしまっています。

熱愛・結婚 #狩野英孝

関連記事