クロエ・モレッツと交際中のお相手はベッカムの息子!父親似のイケメンってホント?

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

世界的人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、以前から噂されていたデビット・ベッカムの長男・ブルックリン・ベッカムと交際中であることを認め話題となっています。
こちらでは、クロエ・モレッツのプロフィールや、"父親似のイケメン"と注目されるベッカム息子の写真など紹介しています。

クロエ・モレッツ、ベッカム長男との交際を認める

ciatr.jp

女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、以前から噂になっていた元サッカー選手デビッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)と交際中であることを認めた。

マイナビニュース

『キック・アス』で演じた“ヒット・ガール”役で一躍有名になった女優のクロエ・モレッツが、以前から噂になっていたデビッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと交際中であることを認めました。

クロエ・モレッツってどんな人?

matome.naver.jp

クロエ・グレース・モレッツ
生年月日 1997年2月10日(19歳)
出生地 アメリカ合衆国 ジョージア州アトランタ
職業 女優、モデル
活動期間 2004年 -
公式サイト chloemoretz.com

クロエ・モレッツは、ジョージア州アトランタでドイツ系の家庭生まれ。家族は父親のマッコイは形成外科医、母親のテリは看護師というドクター一家で、ブランドン、トレバー、コリン、イーサンという4人の兄がいる大家族育ち。身長は165cm。

クロエ・モレッツは、芸能活動を5歳の頃からモデルや広告に出演するなど開始。
6歳になるとロサンゼルスに引越し、2004年にテレビシリーズ『堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン-』へのゲスト出演で演劇の仕事もこなす。
翌2005年公開の『Heart of the Beholder』で映画初出演。同年『悪魔の棲む家』のリメイク作品で初めて大役を務め、2005年度のヤングアーティスト賞を獲得。
2010年公開の『キック・アス』で演じた“ヒット・ガール”役で一気に知名度を上げた。

instagramのフォロワーは6,500万人!

女性を中心に日本でも圧倒的な人気を誇るクロエ・モレッツですが、世界でも超人気者で、インスタのフォロワーはなんと6,500万人超え!

instagramでしか見れないキュートな表情が魅力的です。

ベッカムの長男はこんな顔

so-net.ne.jp

ちなみにクロエ・モレッツの彼氏であるベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムはこんな感じの兄ちゃん。

news.ameba.jp

こう見ると、やはり親父の方が男前ですね。
ちなみにベッカムの長男は、ベッカム選手が以前所属していたマンチェスター・Uのユースに入団するのではないかという噂もありましたが、モデル事務所と契約しており、芸能界に興味がある様子。

イギリス紙『ミラー』が「ブルックリン・ベッカムは、ロサンゼルスの著名なモデル事務所と契約しハリウッド俳優を目指す可能性がある」と報じた。

soccer-king.jp

さらには、ハリウッド俳優を目指す可能性があるとも報じられており、親の七光りを存分に利用してセレブリティの仲間入りを果たしているようです。

とはいえ、クロエ・モレッツとは真剣交際ではない?

jinclude.com

特定の男の子に縛れたら高校時代、大学時代が無駄になるとコメント。「ずっと誰かと交際している人生なんてわたし向きじゃない」と語っていた。

シネマトゥデイ

二人が最初に目撃されたのは2014年の6月。
クロエ・モレッツは、カナダ誌に「ずっと誰かと交際している人生なんてわたし向きじゃない」と語っており、ベッカムの息子との交際は認めているものの、縛られたくないという願望を持っている女の子。

最近の若いアメリカ人のことなので、当然ながら結婚を意識することはなく、"フレンド"的な感じなのかもしれません。


熱愛・結婚 #クロエ・モレッツ #ベッカム

関連記事