【画像あり】新田恵海のAV出演は本当だった?「素人図鑑 File-07」出演の証拠写真と完全一致か・・・

Mr.ポポ ライター : Mr.ポポ   

「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海(にったえり)の“AV出演”疑惑が報じられ、ネットユーザーたちが出演作品と言われている「素人図鑑 File-07」の画像検証を進める事態に。その結果、AV出演女性と新田恵海さんがどうしても完全一致しているように見え、世間が騒然となっています。
こちらでは、アダルトビデオの出演者が新田恵海さん本人か検証できる比較画像をアップしています。

新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上・・・

twitter.com

昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。

おたぽる

5日発売の「週刊アサヒ芸能」が、声優・新田恵海の“AV出演”の過去を報じ、ファンが騒然となっています。
「顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定していますが、本当なのでしょうか?

新田恵海本人なのか徹底検証

新田恵海さんが過去に出演していたとされるAVのタイトルは『素人図鑑 File-07』。
運営上問題のない範囲で、本人と特定されている証拠の検証画像をピックアップしてみます。

検証その1.鎖骨のほくろ

imgur.com

新田恵海さんといえば、首元に複数ほくろがあります。
AV出演時の画像で鎖骨のほくろが一致することがわかります。

検証その2.首元のほくろ

imgur.com

首元にあるほくろも一致。

検証その3.左頬のほくろ

imgur.com

さらに、左頬にあるほくろも一致。

検証その4.歯型が完全一致

imgur.com

極めつけは、新田恵海さんの特徴のある歯型まで完全に一致・・・
ここまで一致してしまうと、本人であると信じずにはいられません。

ファンからは悲鳴の声が

新田恵海ファンからは「ショック過ぎる」「死にたい」とのコメントが寄せられ、Twitterのリアルタイムワードでは「新田恵海 AV出演」のワードで溢れかえっています。
NHKの紅白歌合戦出場歌手として、昨年末に知名度を大きく上げた方であるため、その衝撃は凄まじいもの。

新田恵海さんといえば、NHKで新番組をスタートさせたばかり。
視聴者からのイメージが最重要のNHK。もしかして、今後番組降板という可能性もあるかもしれません。


数々の検証画像から本人以外に考えられない新田恵海さんのAV出演疑惑。今後この騒動の動きがありましたらこちらにアップしていきます。
■4月6日追記
所属事務所が5日、週刊誌で報じられた新田恵海さんのAV出演疑惑について、「新田本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではない」「今後の対応に関しては弁護士と相談中」と疑惑を否定しています。

トピックニュース #AV #新田恵海

関連記事