%e5%a4%a7%e5%a0%b41

【画像あり】ドリィムアビリティ大場美優佳、リベンジポルノ動画が流出し事務所を解雇される・・・

アイドルグループ・ドリィムアビリティの大場美優佳(おおばみゆか)さんが、所属事務所を解雇され、ネット上に流出したある動画が原因だと話題となっています。というのも、その内容が最近よく耳にする「リベンジポルノ」と見られ、彼氏とのラブラブ動画が流出した模様です。
こちらでは、大場美優佳のプロフィールや、流出したキャプチャ画像についてまとめています。

ドリィムアビリティ・大場美優佳が契約違反で解雇

ドリィムアビリティ謝罪
【ご報告】この度、大場美優佳は重大な契約違反を犯した為、解雇という形をとらせて頂きました。応援して頂いていた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒この処分をご理解頂けますようお願い申し上げます。

ドリィムアビリティ 公式Twitter

アイドルグループ「DreamAbility(ドリィムアビリティ)」のメンバーである大場美優佳(おおばみゆか)さんが、重大な契約違反を犯したため、所属事務所から解雇され話題になっています。

解雇された原因は、ネット上に"彼氏との動画"が流出したためと噂されていますが、一体どんな内容だったのでしょうか。

大場美優佳ってどんな女の子?

%e5%a4%a7%e5%a0%b4

dreamability.tokyo

大場 美優佳(おおば みゆか)
生年月日 2000年8月4日
血液型 B型
出身 埼玉県
学校 栄北高校
特技 いつでもどこでも何度でも寝れること

大場美優佳さんは、『アイドル活動も学校も全力!赤く燃える未知数中学生アイドル』としてデビュー。

解雇された現在は高校生になっており、埼玉県の『栄北高校』に在籍していることがネットで明らかになっています。

ネット上に流出した動画とは

%e5%a4%a7%e5%a0%b42

f-shirushi.com

大場美優佳さんが解雇された原因は、彼氏とのイチャイチャ動画(2秒程度のショート動画)が流出したと見られています。こちらはその流出動画のキャプチャ画像。

動画の中身については、運営上こちらに掲載することはできませんが、過去Twitter上では確認できました。5月18日のツイートまで遡ると動画が残っているかもしれませんが、削除されている可能性は高いようです。

ネットでは「多感な時期に耐えられるのか?」と心配する声も

大場美優佳さんが契約違反により所属事務所を解雇されたことをきっかけに、Twitterのリアルタイムランキングで名前が浮上するほど話題になってしまったこの一件。

彼女の通う学校まで流出しているため、ネット上では「学校にも居場所ねぇ感じするんだけど」「普通にいち学生として終わってしまった感」と心配する意見もあります。


急上昇ネタ #アイドル #流出

関連記事